「笑顔あふれる日々を・・」

薄れる記憶 老いてゆく父と母 一人っ子の私が「笑顔あふれる日々を」過ごせるように綴った介護記録ブログです。

【母の様子を】ちょっと癒される花

いろいろ目まぐるしいこのひとつきが

過ぎ
今日で8月も終わりです。

昨日のブログで
【壊れていく母】と、書きましたが
その後 電話しても普通なのですが、、
私も日常会話(買い物してきてほしいものとか)しかあえてしていないけど。
 
様子を見に行ってきます。
今日はケアマネージャーさんとの
お話しもあるので
本人の気持ちの確認を・・
 
そして
情緒不安定な体調不良についても
よい方向に向かえるように。
 
こんなときは
大好きな花たちが
心を癒してくれるのです~
 
DSC_0967

3女がバイト先からいただいてきた
花束💐
ホテルでイベント(結婚式など)の
コンパニオンをしています。
 
現在 大学3回生 バイトやら
もろもろ忙しい日々です・・
 
さて私は 母から頼まれた買い物へ・・
こうやってブログに書くことで
私は消化され
気持ちが穏やかになり、色々なことに
対応できつつあります。
 
つたない呟きブログですが
たくさんの方にお読みいただき
本当にありがとうございます。