「笑顔あふれる日々を・・」

薄れる記憶 老いてゆく父と母 一人っ子の私が「笑顔あふれる日々を」過ごせるように綴った介護記録ブログです。

あぁ医者からたらい回しか、、

前回の

(母が右手のしびれや

ふらつきで主治医のもとへいくと

 

すぐさま、訪問看護、ヘルパー、ケアマネージャーを手配。

 

すぐ点滴がはじまったものの
こちらのもともとの
ケアマネージャーにしたいと
いうと 切られた の前回のお話↓↓

 

のつつぎ・・)

 

smile11kaigo.hatenablog.com

 

うちのケアマネージャーの
所属している系列の医者へ
行くことに決まりました。
予約が取れて送迎もしてもらえるとの事。まずは健康診断から~✨

 

と、喜び?もつかの間
ケアマネージャーが
よそから移られるので・・

 

と、看護師長へ相談したところ



「診療情報を貰ってきてください」

 

・・・・・・

 

何それ
もと行ってた病院から
ほぼ切られた同然なのに。
そこへ行って

 

よそへ移りますので
診療情報を書いてもらいたい。って
言えますか‼️

 

それがないと
診察は難しいとか
薬が出せないとか、、、

 

初診扱いで普通にしてくれたら
いいのに。

 

やはりそんなトラブルで
変わる患者は
引き受けたくないのかも、、

 

たらい回しでしょうか
行くのが憂鬱です。